› 佐賀県学童保育支援センター › 中部佐賀支援センター    › 9月23日 学童フェスタ2010in小城開催!!

2010年09月02日

9月23日 学童フェスタ2010in小城開催!!

久々のブログアップですconfident

佐賀センターは夏休みが終わり、ホッとするまもなく

9月23日 学童フェスタ2010in小城 に向けてやる気満開ですsign03

センター内の天井からすずらんテープに吊るされたやるべき項目がズッラ~~~~!!と
貼りめぐされております!
写真がないのが残念です。。。


さてさて…
たくさんの人の支えによって
チラシが出来上がりましたので早速アップします.
チラシはこちら

フェスタについての新着情報をアップしていきたいと思いますので乞うご期待catface


  ラムネ


同じカテゴリー(中部佐賀支援センター   )の記事画像
けんだま☆けんけん
ほうかごだいすきまであと3日!
ほうかごだいすき~ランドセルいっぱいにありがとうをつめて~
ホットケーキ作り
龍の背中には・・・
白石のふゆやすみ2
同じカテゴリー(中部佐賀支援センター   )の記事
 けんだま☆けんけん (2012-03-08 11:05)
 ほうかごだいすきまであと3日! (2012-02-16 10:48)
 ほうかごだいすき~ランドセルいっぱいにありがとうをつめて~ (2012-02-02 15:05)
 ホットケーキ作り (2012-01-31 14:54)
 龍の背中には・・・ (2012-01-25 09:30)
 白石のふゆやすみ2 (2012-01-16 12:00)

Posted by 佐賀県学童保育支援センター at 13:08│Comments(1)中部佐賀支援センター   
この記事へのコメント
なんだかんだと過ごしていたらもう
9月!!!

フェスタに向けて頑張りましょうね~☆

みんなが遊びに来てくれるといいな~
(^◇^)
Posted by ちっち at 2010年09月02日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。