2010年11月12日

ほんきの缶けり(^O^)/

みなさまいよいよ学童フェスタinおぎ最終回です

最終回はやっぱりこれですよねup
              サガン鳥栖キッズスクールコーチプロデュース 
            本気の缶けりぃ~
コーチ達には当日は開会式から参加して頂きました
この時は今から始まるバトルのことなど予想もしていない様子catfaceshine
ほんきの缶けり(^O^)/
 平川コーチ  赤司コーチ  です
      さあいよいよ集合です   コーチからルールの説明を聞いて
      ほんきの缶けり(^O^)/ほんきの缶けり(^O^)/        
 キ~ック run
      ほんきの缶けり(^O^)/

      ほんきの缶けり(^O^)/   逃げるsign03

探す鬼も協力して頑張ります
  ほんきの缶けり(^O^)/ほんきの缶けり(^O^)/

なかなかけることができませんsweat01
  ほんきの缶けり(^O^)/ほんきの缶けり(^O^)/ほんきの缶けり(^O^)/

そこに一人のお友達が走ってきて 
  ほんきの缶けり(^O^)/ほんきの缶けり(^O^)/
                         コ~ンimpact
隠れる 待つ いろいろなドラマがありました
  ほんきの缶けり(^O^)/ほんきの缶けり(^O^)/
  ほんきの缶けり(^O^)/ほんきの缶けり(^O^)/


この次にしたい遊びは何ですか?という質問でダントツ一位だった缶けり
2回の予定が急きょ3回になり こども達やそれを見守るお父さんお母さん達ほんとに楽しそうでした
赤司コーチ 平川コーチほんとうにありがとうございましたhappy01heart04

ここでみなさんにお知らせです

学童フェスタ2010inいまりでもサガン鳥栖スクールコーチプロデュース
                  本気の缶けり決定sign03

 やりますよ~ up みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいねnote
                      おしまい   ごんごんclover



同じカテゴリー(中部佐賀支援センター   )の記事画像
けんだま☆けんけん
ほうかごだいすきまであと3日!
ほうかごだいすき~ランドセルいっぱいにありがとうをつめて~
ホットケーキ作り
龍の背中には・・・
白石のふゆやすみ2
同じカテゴリー(中部佐賀支援センター   )の記事
 けんだま☆けんけん (2012-03-08 11:05)
 ほうかごだいすきまであと3日! (2012-02-16 10:48)
 ほうかごだいすき~ランドセルいっぱいにありがとうをつめて~ (2012-02-02 15:05)
 ホットケーキ作り (2012-01-31 14:54)
 龍の背中には・・・ (2012-01-25 09:30)
 白石のふゆやすみ2 (2012-01-16 12:00)

Posted by 佐賀県学童保育支援センター at 11:50│Comments(5)中部佐賀支援センター   
この記事へのコメント
やった~!!楽しみだーーーーーー!!
次は参加したいな~♪


ごんごんさん。本気シリーズお疲れさんです。
次は何シリーズにしましょうか( ..)φメモメモ
Posted by 炭酸 at 2010年11月12日 12:01
え、え~
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
Posted by ごんごん at 2010年11月12日 13:11
缶けり最高です!

保護者の方も楽しんでもらったことがほんと良かったです。
親子参加型にしても面白いかもしれないですね(笑)

こういったことを通じて、親と子どもの会話が増えるといいですね!!
伊万里も楽しみです!!!

ごんごんさんブログでの本気シリーズお疲れ様でした!!
Posted by レアル at 2010年11月12日 13:25
親子参加型良いかもしれませんね↗
張り切っているおとうさんの姿が目に浮かびます
でも準備運動はしたほうがよいかもしれないです(⌒_⌒; タラタラ

 噂の元気体操とのコラボなんてどうでしょう!?
Posted by ごんごん at 2010年11月12日 22:08
元気体操とのコラボ!!いいですね(笑)
1+1が3にも4にも成る気がします!!

大人も子どもも本気で遊べる環境や状況をもっともっと
つくって行きたいですね!

今回の缶けりなどがそのきっかけになってくれれば(笑)
缶けりイベントをいろんな地域でやりましょう!!
Posted by レアル at 2010年11月12日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。