2012年01月16日

白石のふゆやすみ2

白石町のふゆやすみ 合同企画 ~続編~
たくさん運動をしたあとは
おうちの方の手作り弁当restaurantを食べて
白石のふゆやすみ2白石のふゆやすみ2
食後のげんき体操をしてから
67名のお友達が体育館に移動して
じゃんけん列車 新聞紙のり 積み木リレー 紙ひこーきコンテストをして遊びました

食後のげんき体操は指導員資格認定講習会の時に毎回午後の講義か始まる前にやっていたもので
「午後一はやっぱりこれだよね~」って全員一致で決まったそうです
写真がないのが残念です…なぜかと言うとごんごんも体操したから撮影できませんでしたsweat01

白石のふゆやすみ2
白石のふゆやすみ2
白石のふゆやすみ2
白石のふゆやすみ2

紙ひこーき大会では素敵な手作りメダルが三位まで準備してありました
みんなうらやましそうでしたよwinkshine
白石のふゆやすみ2

最後はみんなでおやつを食べて、お迎えです
白石のふゆやすみ2白石のふゆやすみ2
急に静かになって北明小ひばりクラブの先生も子ども達も気が抜けたそうですgawk

子ども達も保護者さんも喜んでたというお話を聞かせてもらいました
指導員の先生も、大変だったけど一日合同保育が出来て良かった と話してくれました

            ホントに楽しい一日でしたnote


同じカテゴリー(中部佐賀支援センター   )の記事画像
けんだま☆けんけん
ほうかごだいすきまであと3日!
ほうかごだいすき~ランドセルいっぱいにありがとうをつめて~
ホットケーキ作り
龍の背中には・・・
白石のふゆやすみ
同じカテゴリー(中部佐賀支援センター   )の記事
 けんだま☆けんけん (2012-03-08 11:05)
 ほうかごだいすきまであと3日! (2012-02-16 10:48)
 ほうかごだいすき~ランドセルいっぱいにありがとうをつめて~ (2012-02-02 15:05)
 ホットケーキ作り (2012-01-31 14:54)
 龍の背中には・・・ (2012-01-25 09:30)
 白石のふゆやすみ (2012-01-12 17:32)

Posted by 佐賀県学童保育支援センター at 12:00│Comments(0)中部佐賀支援センター   
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。