2012年03月08日

けんだま☆けんけん

久しぶりに福富すみれクラブにけんけんと遊びに行ってきましたよ

まずは元気体操から
けんだま☆けんけん
みんな完璧ですshine
けんだま☆けんけん 






次はリクエストにお答えしてけん玉大会sign03

けんだま☆けんけん
けんだま☆けんけん


最後は誰が一番長く落とさないで居られるか
集中力の勝負です
けんだま☆けんけんけんだま☆けんけん

けんだま☆けんけん
それ違うでしょpout


振り返ってcatfaceニヤッと笑ってました






みんな元気が良くて
ごんごんも元気一杯になりました
けん玉大好きな福富のお友達
沢山練習してくださいねnote


同じカテゴリー(中部佐賀支援センター   )の記事画像
ほうかごだいすきまであと3日!
ほうかごだいすき~ランドセルいっぱいにありがとうをつめて~
ホットケーキ作り
龍の背中には・・・
白石のふゆやすみ2
白石のふゆやすみ
同じカテゴリー(中部佐賀支援センター   )の記事
 ほうかごだいすきまであと3日! (2012-02-16 10:48)
 ほうかごだいすき~ランドセルいっぱいにありがとうをつめて~ (2012-02-02 15:05)
 ホットケーキ作り (2012-01-31 14:54)
 龍の背中には・・・ (2012-01-25 09:30)
 白石のふゆやすみ2 (2012-01-16 12:00)
 白石のふゆやすみ (2012-01-12 17:32)

Posted by 佐賀県学童保育支援センター at 11:05│Comments(0)中部佐賀支援センター   
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。