2012年01月31日

ホットケーキ作り



多久北部小でおやつ作りをしました(^-^)/


土曜日は多久市7クラブの合同保育になり今日は22人のこどもたちが来ていました☆


昨年に引き続き、多久高校のお兄さんお姉さんと一緒に活動をしました!


分量計りから焼く作業も全部自分たちで行い、それぞれのホットケーキが出来上がりました!


自分で作るおやつはとってもおいしかったみたいです!


お兄さんお姉さんまた来てね!


同じカテゴリー(中部佐賀支援センター   )の記事画像
けんだま☆けんけん
ほうかごだいすきまであと3日!
ほうかごだいすき~ランドセルいっぱいにありがとうをつめて~
龍の背中には・・・
白石のふゆやすみ2
白石のふゆやすみ
同じカテゴリー(中部佐賀支援センター   )の記事
 けんだま☆けんけん (2012-03-08 11:05)
 ほうかごだいすきまであと3日! (2012-02-16 10:48)
 ほうかごだいすき~ランドセルいっぱいにありがとうをつめて~ (2012-02-02 15:05)
 龍の背中には・・・ (2012-01-25 09:30)
 白石のふゆやすみ2 (2012-01-16 12:00)
 白石のふゆやすみ (2012-01-12 17:32)

Posted by 佐賀県学童保育支援センター at 14:54│Comments(0)中部佐賀支援センター   
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。